SSブログ

ダマスカスギヤ 西京EXODUS DL [Switch]

2024.2.27更新
IMG_0978.jpeg

ダマスカスギヤ 西京EXODUS
メディア:Nintendo Switch
ジャンル:ロボカスタマイズ ハック&スラッシュ
メーカー アークシステムワークス
配信日 2019年8月29日
価格:2,023円[税込]
プレイ人数:1 人


2024.2.7 プレー開始
2024.2.22 クリア

攻略
装備のスキル全体に影響するので重ねて装備するのが良さそう
vita版と Switch版変更有り タナトス装備揃えてもレアドロ率UPにならない
武器

マシンガンとライフル

前半 衛星レーザー  後半 閃光レーザー
武器感想
前半物理とレーザー系腕に持たせて使い分けしていたが後半にスキルが全体に効果があるのがわかりレーザー一択にしてスキル重ねて肩武器のゴリ押しで行きました
腕武器何でも良くスキル重視でした。
私的にマシンガン使い易かった、撃ちながら移動できるのが良い
マシンガン撃ちながら他武器回復

感想
前作とかなりプレー内容が違う、防御より回避大事レア機だとすぐ溶ける
前作 火炎放射器メインで使ったが弱体化
今回迷宮探索と闘技城なのでロボが小さくなって迫力が落ちた残念
迷宮に長く潜っての一撃死にブチギレ何回か・・・
ブーストの使い放題良かった
オペレーターウザい〜雑談がウザい
ギヤのデザイン好きだな〜
パーツ封印開放最初知らなくて借金返せなかった2周目だるかった

うーん内容的に前作が良かった

楽しめました開発に携わったスタッフの皆さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。