SSブログ

モダンコンバット Blackout   DL [Switch]

2024.4.9 更新

IMG_0998.jpeg


モダンコンバット Blackout
ジャンル FPS・TPS
メーカー ゲームロフト
配信日 2019年2月15日
価格 2,400円(税込)3.8GB

フランスのゲーム会社、ゲームロフトが開発・販売している。
FPSゲームファンから圧倒的な人気を誇る「モダコン」シリーズがNintendo Switchに登場!


2024.4.9 プレー開始
4.16 クリア


攻略
初でのヘビーアーマーボンベ3カ所有るのでボンベ使おう
後は、スナイパーライフルで胸の黄色いマーク撃ち込もう


感想
シリーズ化してるダケあって面白い
ストーリーで職解放し対戦で武器強化なのかな?
ストーリー途中で死ぬと経武器験値が入らない使用なのでなかなか武器育たない
この仕様が対戦しない私に重くのしかかる。
ストーリー解放で四番目の武器解放があるので職をコロコロ変えてると武器開放にまごつく
色々なステージがあって飽きさせない工夫がされてる。
コレが元携帯ゲームで開発されてることに時代の進化を感じた

楽しめました開発に携わったスタッフの皆さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。